フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« かえでです | メイン | T小学校の友達から »

すずらんです

私の名前は、すずらんです。
私は、香月小学校のパソコンクラブに入っている1人です。
パソコンクラブで、私は、インターネットを通して、世界の国々のことをたくさん調べてみたいです。
 後、自分の名刺をつくって、みんなにみせたいです。

香月小の紹介
私の通っている香月小学校は、緑ゆたかな、学校です。
香月小の自慢できる所は、「ことばの教室」という教室があることです。それから、体育館の壁に「絵」があることです。校庭が、ひろく、友達もたくさんいます。
 とても、たのしいです。校長先生は、写真が、大好きで、いつも私たちの写真を、とってくれます。
こんな、香月小が、私は、大好きです。 

Suzuran

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/10355089

すずらんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿