フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

4月13日に「1年生を迎える会」がありました。入学から1週間が経ち,少しずつ香月小学校での生活に慣れてきた1年生。5,6年生の総務委員会の企画した「香月小クイズ」「じゃんけん列車」に楽しそうに参加していました。もっともっと楽しい学校生活にしていきたいですね。

Img_1064_r

Img_1059_r

Img_1067_r

クリスマスツリーができたよ!

11月18日(水)

 10月に志布志高校で拾ってきたまつぼっくりに色をつけたり,

ビーズなどで飾りをつけたりしました。かわいいクリスマスツリーが

できました。

Cimg9908

まつぼっくりひろいに行きました!

10月10日(土)

 近くの公園にまつぼっくりやどんぐりをひろいに出かけました。大きなまつぼっくりに大興奮の1年生でした。

P1090325

P1090314

平成26年度がスタートしました!

 4月7日(月)に新任式・始業式が行われ,平成26年度がスタートしました。子どもたちは,誰と一緒のクラスになるか,担任の先生は誰なのか,ドキドキしながら登校してきたことと思います。学年が上がって,みんなやる気に満ちあふれ,すばらしいスタートが切れたように思います。また,始業式の後には入学式が行われ,64名のかわいい新1年生が香月小学校の仲間入りをしました。みんなが元気で楽しい学校生活が送れるようにしていきたいですね。Dscf2784_r

Dscf2800_r

Dscf2788_r 

続きを読む »