フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

ミスターです

ぼくは,ミスターです。
りんごとバナナが大すきです。
プリンも大すきです。
国語と算数と理科が大すきです。
帰りの会が終わってから
さかなつりに行くんだよ。
おおもののさかなをつるんだよ。02

アゲハです

私の名前は、6年1組のアゲハです。
スキな果物は、チェリーです。
スキなドラマは、「ごくせん」と「エンタの神様」です[^-^]
スキな教科は・・・特にありません!でも、クラブは、すきです。
今年最後の小学校生活・たくさんの思い出を作りたいです(^-^)01_5

若葉です

私は、6年2組の若葉です☆
好きなお菓子は、都コンブでっす!!
好きな歌手の人は、手嶋葵、綾香です。Wakaba

木の葉です

私の名前は、木の葉です^^;
好きな食べ物は、おいしい物
好きな飲み物・・・水です}(^m^)/
今はまっている漫画は、銀魂です。
好きなゲーム・・・シルクロードオンラインです(・x・)仲間と一緒に冒険するゲームです。楽しいですよ}^0^v
では、よろしくです^v^/
Kooha

紅葉です

私の名前は、紅葉です。
好きな食べ物は、ステーキです。
今、はまっているのは、漫画集めです!!
特に、好きなのは、冒険物語が好きでーす(^x^)/
冒険物語が、好きなひとは、ぜひ、ダレン・シャンを読んでみては?
では、よろしくお願いします!
Momiji

イノキです

02_2

大吉です

大吉です。この学校に田浦小と八野小の子供達が来ます。とても楽しみです。僕の好きな食べ物は、カレーとうどんと牛丼でする。好きな果物はりんごです。
01_4

蕾(つぼみ)です

僕の名前はつぼみです。
すきなスポーツは、野球です。
好きな歌はつぼみです。
好きな食べ物はハンバーグです。
よろしくおねがいします。06

いちごです

05

みかんです

04