フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1000人街頭立哨パレード | メイン | 運動会! »

いよいよ運動会!

9月29日(日)は,待ちに待った運動会です。まだまだ暑い日が続く中,子どもたちは運動会練習を精一杯がんばってきました。なかなか揃わなかった入場行進も,少しずつ力強く,そろえることができるようになってきました。当日はすばらしい行進を見せてくれるものと思われます。また,全体練習で実施した紅白綱引きでは,低・中・高学年とも互角の戦いを見せてくれました。本番にどうなるか,とても楽しみですね。        

 大会スローガンは「~燃えろ赤組!かがやけ白組  優勝目ざしてつき進め」  です。

優勝目指して, 燃えて輝く子どもたちの姿をぜひ見てあげてください。

日  時 平成25年9月29(日)   【小雨決行・雨天順延(9・/30へ】

開  会 8時30分           閉 会  15時00分

Dscf3246_r_3

Dscf3281_r_3