フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2005年11月 | メイン | 2007年4月 »

流れ星です

私の名前は、流れ星です。(^0^)
好きな教科は、算数と、理科で、飼いたい動物は、ミニチュアダック
スフンドです。よろしくおねがいします。(>0<)

Nagarebosi

クリクリです

私はA年B組クリクリちゃんです。身長は、112cmです。
香月小学校の生徒です。ここには、北側公園があって、秋に   どんぐりがおちています。生徒数は365人います。
朝には、ボランティアで緑運動があって火曜日と、木曜日に
あります。1年生は3組あります。この学校は、5、6年生は
それぞれの、委員会活動があります。楽しい学校です。

Kuri

美少女です

私の名前は、美少女です。
特技はたいこです。好きな果物は、パイナップルです。好きなきょくは、「ぼくはくま」です。
よろしくおねがいします。

Bisyoujyo

イチゴです

私の名前は、イチゴです。好きな果物は、みかんです。
  得意なことは、縄跳 です。よろしくお願いします。
Itigo

みかんです

私の名前は、みかんです。好きな果物は、イチゴです。
苦手な授業は、図工です。得意なことは、縄跳びです。
よろしくお願いします。
Mikan

がり勉少女かぱ子です

私はがり勉少女かぱ子でーす。身長は、112cmです。香月小。生徒数は、365人です。そこには、北側公園があって秋になったら葉っぱが落ちてそうじが大変でーす。
火曜日と木曜日にボランティアがあります。そのなも「緑運動」朝早く学校に来て落ち葉 拾います。
疲れるけど、楽しいです。Kapa

電車女です

私の名前は、電車女です。特技は、鉄棒で、好きな食べ物はチキン南蛮です。苦手な事は、社会です。
よろしくお願いします。Densya

@¥^-^:?。です

こんにちは。わたしの名前は、「@¥^-^:?。」です。   
血液型・・・О型です。  星座・・・乙女座です。・・・>-<!
干支・・・戌です。    好きな食べ物・・・苺です。>О<!
誕生日・・・9月18日  好きな動物・・・犬・ハムスター#-#
今ほしい物・・・チワワ

Neko

平成18年度

平成18年度のパソコンクラブメンバーの紹介をします。