フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ワッキーみならいにんです | メイン | みかんです »

チェリーです

私は、チェリーです。たん生日は、4月18日で、習い事は、習字と
茶道とよさこいおどりというのを習っています。とても楽しいです。
好きな食べ物は、みかんで、好きな教科は、体育です。パソコンクラブでは、ローマ字を早く打てるようになりたいと思っています。それから、インターネットも開いてみたいです。よろしくお願いします。

香月小学校の紹介
 私達が勉強している香月小の校長先生は、写真を撮ることが大好きです。なので昼休みなどに撮ってもらうことがあります。撮ってもらった後は、校長室の前にかざってあります。そして、緑ゆたかな学校でもあります。うさぎやにわとり、がちょうもいます。とてもいい学校です。香月小をよろしくお願いします。

Tyery

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/10470241

チェリーですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿