フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« リオレイヤ一です | メイン | 冬の仲良し体育 »

雨の日の運動会

香月の運動会
 香月の、去年の運動会は、雨の中行われました。
 PTAの競技は、ほとんど、カットされ、係の私達は、どたどたと、大忙しかったです。
 私は、放送係りで、プログラムが変わるたび、悪戦苦闘していました。
 3学期になった今でも、私の心に一番残っているのは、1年生のかけっこ です。どしゃぶりの中、体育服をびしょびしょにしながら、泥と化した運動場を、競い合って走っていました。途中足をすべらして、転んでしまった子もいました。   
 去年の運動会は、色々と急がしかったけど何やかんやで、けっこう楽しかったです。 
 今年私は、6年になります。今年で、運動会は最後になります。最後だからこそ全力で、取り組んで、いこうと思います。

(この記事は,5年 「すずらん」が書きました。)

運動会
10月7日に、香月小学校では、運動会が、ありました。
朝まで雨がふっていたせいで、開始が、おくれ、プログラムが、変更
するというハプニングもありました。おかげで係りの人は、おお
いそがしでした。でも、なんとか開始できました。
結果は、白組の優勝でした。白組の人は、だきあったり、バンザイを
したり、とても喜んでいました。

(この記事は「サカナ」が書きました。)

19_0111_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/11102006

雨の日の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿