フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« メガネッ子です | メイン | ぶどうです »

いちごです

私の名前は、イチゴです。   
そして、いまがんばっていることは、べんきょうで、いまじゅくでならっています。いろいろいそがしいけどがんばりたいです。
そして、私の好きな動物は、プードルです。
私が、大人になったら飼おうと思います。私の好きな色は、青です。
私の好きなスポーツは、走ることです。
私の好きな教科は、算数です。
 後、私の将来の夢は、洋服のデザイナーです。
 その理由は、みんなが、笑顔で買ってくれるからです。
それで、これほしいなこれかわいいなといってくれて、おでかけするときに、喜んで きてほしいからです。
 私の好きなドラマは、ブラディーマンディーデス。
その理由は、殺人系で、いろいろな出来事があるからです。
後ひとつ好きなドラマがあります。
それは、セレブと貧乏太郎です。
それの好きな理由は、いろいろなハプニングがあっておもしろいからです。
そして、6年生になったら、勉強も難しくなるので、今の5年生で、
全教科がんばりたいです。
02_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/12889410

いちごですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿