フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« あおぞらです | メイン | やった~夏休み!! »

宿泊学習に行ってきました

香月小学校ニュース
クロノスは、宿泊学習に行ってきました。
1日目は、本館で部屋の利用方法を聞いたり、レストランでバイキングなどをしました。一番楽しかったのは、鳴之尾ハイキングです。
すごく疲れましたでもみんなとの協力を学ぶいい機会でした。
2日目は、インラインスケートとマウンテンバイクをしました。
インラインスケートは、結構乗れるようになりました。
マウンテンバイクは、もともと乗れたけど楽しかったです。
3日目は、革のキーホルダーを作りました。うまく作れてよかったです。最後に別れの集いをして本館を後にしました。また機会があれば行きたいです。

この記事は「クロノス」が書きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/14039909

宿泊学習に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿