フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 田之浦小のブルーです | メイン | あおぞらです »

まっちょまっちゃです

こんにちは!『まっちょまっちゃ』です。
 最近私は・・・。あることにはまっています。それは・・・。 
 『宅習』です。 家に帰ると早く勉強を終わらせて、やっています。でも、・・・最近は、時間がなくて・・・やる暇がありません。でも、その分土曜日にやっています。っえ!!!何でそんなにがんばるかって??それは・・・
『尚志高校特進科』に行くために今から勉強してがんばっているのです。つらい毎日だけど・・・つらい後には、必ず幸せがおきるのでがんばります。
 最後まで読んでいただきありがとうございました。 Mattyo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/14039833

まっちょまっちゃですを参照しているブログ:

コメント

やっホ――――(・∀・)――――
まっちょまっちゃの仲間ですv
尚志館高校ガンバってね(^w^)_∩_Ι
FIGHT!!!!!

こんにちは。あんちょです!!!
まっちょまっちゃさんのぶろぐ読ましていただきました。
へ~!!!まっちょまっちゃさんは、尚志館高校を目指してるんですか!!!
!がんばって!ください!!
さて×2私も最近はまっていることがあります。それは・・・
『パソコン』です!!!
特に一番はまっている『さいと』は、この香月小のぶろぐです。みんなのブログを見ていると・・・
かわいい絵や、香月小の自慢などが書かれていて、なんか小学生に戻ったみたいで見ていると懐かしさがもどってきます!
でわ×2私はこれでしつれいします!!
      

コメントを投稿