フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« みかんです | メイン | 菜の花です »

イチゴです

わたしの名前は、イチゴです。私は、パソコンクラブは、初めて、で
す。好きな動物は、犬です。好きな果物は、ももです。好きな、色は、水色です。わたしの家族は、四人家族です。私は、いろいろな、ならいごとをしていす。水泳や、ピアノや、習字や、いろいろやっています。好きなアニメは、きらりんレボルーシュンです。好きなディズニーは、プーさんです。好きなジャニーズは、嵐です。  
よく見るテレビは、ドラマとか、バラィティや、お笑いです。   一番嫌いな、教科は、算数です。好きな、教科は、あんまりないです。         
まぁこんなとこだけど、よろしくね05

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/16895286

イチゴですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿