フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 野菜が順調に育っています! | メイン | 夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会 »

先生たちの夏・・・

暑い日が続いていますが,事件や事故のない楽しい夏休みを過ごしていることと思います。

さて,子どもたちが楽しい夏休みを過ごしている間,先生たちは2学期の授業に向けてさまざまな準備をしています。8月9日(金)には,香月小学校の体育館で,曽於地区小学校体育連盟夏期研修会が行われました。体育の「体つくり運動」について,実技を交えながら勉強しました。

 また,授業準備以外にも,いろいろな作業を行っています。

Dsc_0417_r_2

タイヤのペンキ塗りをしています。タイヤが鮮やかな色に生まれ変わりました。

Dsc_0439_r_2

プール掃除です。今年の夏は降灰との戦いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/31779267

先生たちの夏・・・を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。