フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ブロッコリーを収穫しました。 | メイン | 南日本新聞「子供のうた」 »

6年生を送る会・お別れ遠足

3月7日(金)に,6年生を送る会とお別れ遠足が実施されました。6年生を送る会では,各学年からの出し物の発表がありました。どの学年もお世話になった6年生のために,がんばって発表していました。また,全校でのレクリエーション,6年生からのお返しの歌の発表がありました。6年生とのお別れを寂しがり,泣き出してしまった低学年の児童もいました。

 お別れ遠足では,みんな元気に走り回り,思い切り遊ぶことができたようです。6年生におんぶしてもらったり,いっしょにお弁当を食べたりしている1年生もいました。6年生との良い思い出ができた1日になりました。

Dscf4275_r

Dscf4282_r_3

Dscf4288_r_2

Dscf4293_r_3

Dscf4297_r

Dscf4304_r

Dscf4311_r

Dscf4313_r

Dscf4319_r

Dscf4325_r

Dscf4344_r