フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 修学旅行の思い出 | メイン | 陸上記録会 »

修学旅行の思い出2

私達は、5月28日に修学旅行が、ありました。
バスに乗って、親と別れるのがさびしかったです;v;/
でも、みんなといたので、さしびしくありませんでした}^0^
まず、「知覧特攻平和館」に行きました。みんな戦争の話を真剣に聞いて、戦争のことを学習しました。
そして、バスに乗りホテルに行きました
 ホテルの部屋で紅葉さんと、いっしょになりました^m^/
ホテルの部屋の外はな、な、な、なんと・・・海でした~~^3^
そして、私の親友(お友達)紅葉さんと一緒にご飯を食べに行きました
そして、部屋に戻り、遊んで、寝る時間になりました3v3/
眠れぬまま、紅葉さんと一緒に5時まで起きていました
とても、楽しかったです^U^/  ・・・END

木の葉 より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/15987716

修学旅行の思い出2を参照しているブログ:

コメント

やっホ―――(・∀・)―――
紅葉の仲間だよッッ♪
修学旅行楽しかったネ★☆
もうすぐ卒業だけんどそれまで
一緒に頑張ろうネ(ΛロΛ)_∩_i

香月小学校の皆さんこんにちは!
1978年の香月小学校卒業生です。
パソコンクラブの皆さんを中心にこんなに立派な
ホームページやブログを運営されているのですね!
(私の小学生時代にはパソコンなんてありませんでした。)
ホームページ掲載の校内写真には感動しました。
時の流れと共に変わってしました物も沢山あるようですが
私の記憶の中にある遊具も掲載されていて懐かしさで胸がいっぱいになりました。
香月小学校の皆さんこれからも明るく元気に勉強やクラブ活動・・・etc
頑張ってください!

コメントを投稿