フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 組体操 | メイン | 修学旅行の思い出2 »

修学旅行の思い出

私達6年は、5月に、修学旅行に行きました。
バスに乗って、みんなで歌を歌いながら鹿児島市内に行きました。
鹿児島市内についたときは、みんなグッタリしていました。でも、「知覧特攻平和館」について、話を真剣にきいていました。
宿泊するホテルについたとき、私は、自分の寝る部屋を見て感動しました。なんと!クーラーがありました!しかも、窓の外は、海!
もう、言う事なしです!仲良しの木の葉さんと同じ部屋でだったので、嬉しさ倍増でした!!ホテルで食べたご飯はとてもおいしくて木の葉さんと10杯食べました。とてもおいしかったです!
寝る時間になっても私と、木の葉さんはなかなか眠れなくて「眠たくなる体操」をしました。部屋にあるトイレに木の葉さんと行って、布団に寝転がりました。だいぶ話さないでいると木の葉さんは寝てしまいました。木の葉さんが寝てしまったので、私も寝ることにしました。  ・・・END

紅葉 より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190298/15987702

修学旅行の思い出を参照しているブログ:

コメント

チョリ――――ッス(*>_<*)/
うんうん!修学旅行楽しかったね~❤
1泊2日が早く感じたよぉ~;
これからも、ブログ更新ガンバってね☆

コメントを投稿